2014年10月16日

私が発行しているETCカード

結構渋滞にかかりやすい時期でも、ETCレーンを利用出来るだけで結構先まで行けることがあります。
高速道路の状況をよく考えながらETCカードを利用していくと、更に使い勝手が良くなるのでいいと思います。

利用しているETCカードによっては使いづらいものもあるようですが、友人や私が発行しているETCカードは全く問題はありません。利用しやすいカードでしかもクレジットカードの利用に繋がるので、条件の変更に使いやすいというメリットがありました。ETCカードは持っているだけでは駄目で、実際に利用して良いと感じなければなりません。まず即日発行ETCカードを発行したら実際に使ってみてほしいと思います。



Posted by じゃくのん at 23:38 │ETC